NMB48さえぴぃ、バッグのコーデ語る

2017.11.27 12:00

「パープルの色が好き」と村瀬紗英

(写真5枚)

大阪・心斎橋に、口金リュックが話題のバッグブランド「anello」のグローバル旗艦店が11月25日にオープン。前日に行われた内覧会に、ゲストとしてNMB48のさえぴぃこと村瀬紗英が来店した。

「ラッキーカラーはパープル。今日は、パープルがキーカラーになっていてとってもうれしい」と挨拶したさえぴぃ。ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で毎日私服をアップしており、フォロワー数が37万人を突破するほどのおしゃれ好き。「最近気に入っているのは、ヴィンテージっぽいコーディネートです、今日のワンピースのような」と語り、「カジュアルにもきれいめにも合わせやすい」と、パープルのバッグをチョイスした。

ゲストに登場した清原 翔と村瀬紗英

また、同じくゲストで登場したメンズノンノ専属モデルの清原 翔には、黒のリュックを選んであげるなど、卓越したファッションセンスをお披露目した。2005年に誕生した「anello」は、カラーバリエーション豊富で、プライス以上の機能性と使いやすさがあると幅広い世代に人気のバッグブランド。

翔くんのためにバッグを選ぶさえぴぃ。大阪・心斎橋の「anelloグローバル旗艦店店」にはバリエーション豊富な形、色のバッグがそろう

『anelloグローバル旗艦店』

2017年11月25日オープン
住所:大阪市中央区南船場3-5-11
営業:11:00〜20:00
電話:06-6253-3722

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本