志尊淳、芸能スカウトは「20社くらい」

2017.11.11 06:00

イケメン俳優として人気絶頂の志尊淳

(写真2枚)

ナインティナイン岡村とロンブー亮がMCをつとめるトーク番組『おかべろ』(カンテレ)に、「顎クイ」の火付け役・志尊淳がゲストで登場。イケメン武勇伝を赤裸々に語った。

志尊のイケメンぶりをうらやむ岡村は、「どのくらいで分かった?『俺、ちょっと人と顔ちゃうな?』って」と質問。「『あっ、イケてるのかな?』と思ったのは、15歳ですかね」と答えた志尊は、芸能界入りする前にバレンタインのチョコレートを最高40個もらったことがあると告白。そして、芸能界入りする前に声をかけられた数について「20社くらい」と言い、岡村と亮を驚かせる。

ナイナイ岡村隆史に「顎クイ」のコツを伝授する志尊淳

そして、志尊が広めたとされる、身長の低い女性にキスするとき顎を持ち上げる仕草「顎クイ」については、「僕が広めたわけではないんですけど・・・」と謙遜しつつも、岡村にコツを伝授。岡村は「一生、(顎クイを)やることあるのかな?」と言いながらも挑戦。しかし、ある大きな問題に気づいてしまい、「アカンやん!」と嘆くことに。この模様は、11月11日・14時27分から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『おかべろ』

ゲスト:志尊淳
出演:岡村隆史、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、ほか
放送:2017年11月11日(土)・14:27〜14:57

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本