浜田、よゐこに「俺に慣れてきたな」

2017.9.29 21:00

駄菓子屋でなかなかお菓子を開けられない浜田を、よゐこ濱口がイジる

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。相方は、前回に引き続き、お笑いコンビのよゐこ。

念願だった浜田雅功との共演がかなったよゐこのリクエストは「浜田さんとハイタッチができるくらい仲の良い後輩になりたい」。気持ちよくハイタッチができる場所ということで、昔ながらの駄菓子屋さんへ。「よゐこ2人がお菓子で当たりが出たらハイタッチ」というルールに。「うわっ、きなこ棒や」「よっちゃんイカあるやん」。懐かしい当たりつきのお菓子を大人買い、袋を開けて食べまくる。「ああー、はずれや」「俺もはずれ!」「いやぁ、浜田さん盛り上がってきましたね!」3人でいろんなお菓子を食べていると・・・笑いの神様が濱口に降臨。「たしかにお前スゴイな!」と浜田も驚愕する出来事が起こる。

懐かしい当たり付きのお菓子を大人買い、袋を開けて食べまくる

さらに浜田がお菓子の袋をなかなか開けられずにイライラしていると、「浜田さん、チンパンジーじゃないんですから」と濱口。「お前らちょっとずつ俺に慣れてきたな」と、よゐこの「浜ちゃんイジリ」に大爆笑。浜ちゃんとよゐこ、3人の貴重なからみの様子は、10月3日・23時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年10月3日(火)・ 23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅功、よゐこ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本