橋本マナミ「男性とはステーキデート」

2017.8.2 21:00

焼き上がったオージー・ビーフをお上品にいただく橋本マナミ(2日・大阪市)

(写真7枚)

「バービー」と呼ばれるオーストラリア流のBBQを日本でも浸透させるため、8月(バー)2日(ビー)に制定された「バービーの日」。それを記念して大阪でおこなわれたイベントに、肉食女子を代表して女優の橋本マナミがゲストで登場した。

「オージー・ビーフは、赤身肉で栄養素も豊富だし、ヘルシーだから食べてても罪悪感がない。ステーキが大好きなんで太るかなっていつも考えちゃうんですけど、それを考えなくて良い。だから私すごい食べるんですよ」と橋本。

【写真】ピンクのエプロン姿が似合う橋本マナミ

「男性とデートするときはステーキ・デートしかしないです。お魚は行ったことがないですね。(お相手は)いま探してるんです。だから、お肉の趣味が合う方が良いなって」と言うも、イベントで肉の焼き方を教わると「ステーキは家では焼いたことがないので・・・。難しいってイメージがあったから」と苦笑い。「でもいま教えていただいたので、これだったらできそう。やってみます!」と明るく話した。

オージー・ビーフ生産者事業団のアンドリュー駐日代表の手をとり、「彼は結婚してるんです。指輪チェックしてます」と悪女ぶりをみせる橋本
オージー・ビーフ生産者事業団のアンドリュー駐日代表の手をとり、「彼は結婚してるんです。指輪チェックしてます」と悪女ぶりをみせる橋本

「グランフロント大阪」のうめきた広場で13日までおこなわれる同イベント。カップに2cm角のぶ厚いオージー・ビーフが詰められたカップステーキ300円が販売される。時間は11時から18時まで(最終日は17時まで)。

『オージー・ビーフでレッツバービー Pop-up Event』

期間:2017年8月2日(水)〜13日(日)
時間:11:00〜18:00(13日は〜17:00)
会場:グランフロント大阪 うめきた広場サブスペース(大阪市北区大深町4-1)
料金:「ゲンキ」「ビューティー」「レッツバービー」各500円

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本