山﨑賢人&真剣佑、関西の名店に大興奮

2017.7.30 07:00

毎日放送『水野真紀の魔法のレストランR』初登場の山﨑賢人(左)と新田真剣佑

(写真2枚)

毎日放送のグルメバラエティ『水野真紀の魔法のレストランR』。8月2日の放送回では、イケメン俳優の山﨑賢人と新田真剣佑が番組に初登場。パスタ専門店と肉料理店を訪れ、ロケを忘れて関西のうまいもんを食べまくった。

「真夏のイケメン祭り」と題されたこの放送回では、スピードワゴン小沢が山﨑賢人が大好物というパスタ名店を案内。専門店ならではの珍しい夏のアラビアータに山﨑のテンションは上がりまくり。山﨑の学生時代の超絶モテエピソードや、菅田将暉に「中身は0点」と言われた素顔など、暴露トークも披露された。

「『日焼け・むくみ・冷え』を撃退する料理が食べたい」という賀来千香子にはてっちゃん鍋の名店を紹介

また、「肉料理」が大好きな新田真剣佑には、TKO木本が有名焼肉店の手掛けるテレビ初登場のお店を紹介。テレビでこんな姿見たことないほどボケまくる真剣佑に、木本がブチギレ寸前に。この模様は8月2日・19時から放送される(関西ローカル)。

毎日放送『水野真紀の魔法のレストランR』

放送:2017年8月2日(水)・19:00〜19:56
出演:水野真紀、山崎賢人、新田真剣佑、賀来千香子、ほか

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本