飯豊まりえ、新愛称に「芸能生活の歴史が塗り替えられた」

2017.7.2 07:00

左からガレッジセール・川田、飯豊まりえ、山口智充、ガレッジセール・ゴリ

(写真2枚)

土曜の朝8時半の情報バラエティ番組『にじいろジーン』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)に、新レギュラー・飯豊まりえが初登場。MCの山口智充、ガレッジセールに温かく迎えられた。

山口に「まわりから何て呼ばれてるんですか?」と尋ねられ、ファンの間ではおなじみの「まりえってぃーです!」と答えた飯豊だったが、実は事前の打ち合わせで「とよぞ~」という愛称を山口に付けてもらったらしく、番組中にゴリがさりげなく「とよぞ~」を披露。MC陣にすっかり溶け込んでいる様子を垣間見せた。

「とよぞ~」という新ニックネームを付けてもらった飯豊まりえ(左から2番目)

収録後、飯豊は「ゴリさんが『とよぞ~』をすごく気に入ってくださって。これまでは『まりえってぃー』が定番だったんですけど、芸能生活丸9年の歴史が一気に塗り替えられたって感じですね(笑)」と笑顔でコメント。そして、「少しでも朝から癒やされたって言ってもらえるように、自然体でいられたらなと思います。がんばります!」とガッツボーズで意気込みを語った。

カンテレ『にじいろジーン』

出演:山口智充、ガレッジセール、飯豊まりえ、ほか
放送:毎週土曜・8:30~9:55

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本