MISIA、まんま特番でバラエティ初出演

2017.6.12 06:00

『さんまのまんま』夏特番でバラエティ初出演を果たす歌手・MISIA

(写真2枚)

6月23日に放送が決定した『さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』に、『Everything』などのヒット曲で知られる歌手・MISIAが登場。バラエティ番組初出演となる。

収録前からかなり緊張するMISIAは、さんまから出されたお茶を飲むにも「手が震えている」と言うほど。それを聞いてさんまは、「年齢的なものやないですか?」とすかさずツッコミ。MISIAの爆笑を誘う。

また、彼女のトレードマークでもある、頭にまいたターバンのような布。それをお土産として持参したMISIAは、さんまの頭にも巻いてあげることに。するとさんまは、「陽気なコソ泥に見えません?」とコメント。常にボケを忘れないさんまに、MISIAは「すべて拾っていかれるんですね」と感心した様子だった。

MISIAヘアを真似たさんまは「陽気なコソ泥に見えません?」とコメント

無事収録を終え、「何を話したらいいかわからないぐらい緊張しました。さんまさんって、息を吸っているときも吐いているときも話したり笑ったりで、いつ喉を休めているのかなと。あんなに強い喉はどうやって作れるのかと思いました(笑)」と、ふり返ったMISIA。そのほかのゲストには、満島ひかり・満島真之介、ディーン・フジオカ、内田篤人ら。この模様は6月23日・夜7時57分から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』

ゲスト:満島ひかり・満島真之介、ディーン・フジオカ、MISIA、ハリセンボン・尼神インター、内田篤人、窪田正孝・新田真剣佑・間宮祥太朗(登場順)
出演:明石家さんま
放送:2017年6月23日(金)・19:57〜21:49

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本