いとうあさこが恋活応援、変身手助け「もう見守りババアで」

2017.5.18 12:00

恋活をがんばる女性をサポートする新企画を担当するいとうあさこ

(写真1枚)

山口智充、ガレッジセールが司会をつとめるカンテレ『にじいろジーン』(土曜・朝8時半)。その番組内で、お笑いタレント・いとうあさこがリポートする新企画『恋活シンデレラ』が5月20日よりスタートする。

同企画では、流行りの街コンに参加するも、なかなか恋活がうまくいかない女性をステキなシンデレラに変身させるべくサポート。プロのスタイリスト、ヘアメイクの力を借りつつ、いとうが恋のアドバイスをしていくという。第1回は、栃木・宇都宮の街コンに挑む、24歳の調理師の女性の願望を叶えるべく、いとうが奮闘する。

収録を終えたいとうは、「テーマが恋活なので、私じゃアドバイスにならないから(笑)。それだけは気になりましたけど、若い娘がキレイになっていくさまはステキでした」とコメント。また、街コン参加を聞かれると、「いえいえ。もう年ですから、それはもう見守りババアでいいんじゃないですかね(笑)。わかんない! 50歳前後の街コンがあるならちょっと行きたいなと思う自分もいますね」と、自身の恋活にも含みを持たせた。この模様は5月20日・朝8時半から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『にじいろジーン』

ゲスト:高岡早紀、松井玲奈
出演:山口智充、ガレッジセール、いとうあさこ、ほか
放送:2017年5月20日(土)・8:30~9:55

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本