本田望結、末っ子・紗来とテレビ出演

2017.4.29 06:00

カンテレのバラエティ番組『おかべろ』に出演した本田望結(右)と紗来(左)

(写真2枚)

女優でフィギュアスケート選手の本田望結が、末っ子・紗来とバラエティ番組『おかべろ』(カンテレ)にテレビ出演。2人のキュートな魅力で、番組MCをつとめるナイナイ・岡村とロンブー・亮をメロメロにした。

5人兄妹のうち4人がフィギュアスケート選手として活躍している本田家。特に二女・真凜は、ジュニア選手として史上2人目となる200点超えをマークするなど、ジュニアでは世界トップクラスの成績を残している。そんな姉について望結は、「大好きなお姉ちゃんが遠くの人になっちゃったみたいで、部屋に入るときとか敬語になってしまう」と、姉妹の意外な関係を告白。

フィギュアスケートのジャンプの仕組みを岡村隆史にレクチャーする本田望結&紗来
フィギュアスケートのジャンプの仕組みを岡村隆史にレクチャーする本田望結&紗来

また、子役として芸能活動もおこなっている、望結と紗来の2人。なかでも望結は姉・真凜に追いつきたい一心で、毎朝5時に起きて練習に励んでいるという。体を心配する岡村と亮をよそに、「好きだから!」と楽しそうに話す望結。この模様は4月29日・14時24分から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『おかべろ』

ゲスト:本田望結&紗来
出演:岡村隆史、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、ほか
放送:2017年4月29日(土)・14:24〜14:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本