アキナ初MC番組、関西のスターを発掘

2017.4.22 17:00

初MC番組となるアキナ・山名文和(左)と秋山賢太

(写真1枚)

関西に眠るマンモス級のモンスター(マンモスター)を見つけ出すオーディション番組『関西発!才能発掘TV マンモスター』(毎日放送)が7月にスタート。番組の進行をつとめる若手実力派コンビ・アキナは、初のMC番組となる。

番組で発掘した将来有望な「マンモスター」には、NMB48をはじめとするアイドルプロジェクトを成功に導いた剱持嘉一や、安室奈美恵や倖田來未などのアーティストの振り付けを手掛けてきたRYONRYON.ら超一流のスタッフが総力を挙げて、育成&プロデュース。日本だけでなく世界に飛び出す本格スターを目指すという。

初MCとなるアキナ・秋山は、「みんなのお兄ちゃん的な、頼りがいがある存在でいられればいいなと思います。アキナの雰囲気を出したまま、オーディション参加者を支えて引っ張っていければいいなと!」と語り、アキナ・山名も「僕らがやらせてもらうからには、絶対スターを生み出したいです。応募資格が、中学生以上だけど上限がないので、『定年退職して、第2の人生として…』ということもあるかもしれないので楽しみです」とコメントした。番組は7月から放送予定。

毎日放送『関西発!才能発掘TV マンモスター』

MC:アキナ
放送:2017年7月予定

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本