昆夏美「人生何が起こるかわからない」

2017.4.18 10:00

デュエット『美女と野獣』を披露し、映画さながらダンスを踊る昆夏美と山崎育三郎

(写真9枚)

ディズニー・アニメーションを実写化した映画『美女と野獣』の大阪プレミア試写会が、4月17日に「フェスティバルホール」(大阪市北区)で開催。日本語吹き替え版に参加した昆夏美、山崎育三郎、藤井隆が登場し、歌声を披露した。

この日、映画でエマ・ワトソンが演じたヒロイン・ベルが着た黄色いドレスをまとって登場した昆。試写会前におこなわれたイベントでは、山崎とデュエットソング『美女と野獣』を披露し、会場に訪れた観客を魅了した。

『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』など多数のミュージカルに出演する昆夏美
『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』など多数のミュージカルに出演する昆夏美

「小さい頃からアニメを見て育ってきて、ビデオが擦り切れるまで見ていたほどのファン。私は今年で25歳なんですけど、この作品も25周年で同じ年なんです。まさかこの作品に携わることができるとは思っていなかった。人生何が起こるかわからない」と憧れの作品への参加を喜んだ。映画は4月21日から公開される。

映画『美女と野獣』

2017年4月21日(月)公開
TOHOシネマズ梅田ほかで上映
© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本