雨上がり・蛍原「さんまさんが悪い」
2017.4.4 19:00

雨上がり決死隊の2人がMCをつとめるカンテレの新番組『雨上がりのナニモン!?』が4月15日からスタート。大阪市内の同局で収録を終えた2人が、新番組の意気込みなどについて語った。

新番組の会見をカンテレでおこなった雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
新番組の会見をカンテレでおこなった雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)画像一覧

新番組は、世間の人があまり訪れたことのない場所に若手芸人を派遣。そこに集まる人たちに完全密着するなど、気になるナニモン(何者)に迫るバラエティ番組。「おふたりが気になるナニモンは?」という質問に対し、宮迫は「さんまさんのファン」と即答。

「おっちゃんなんですけど、さんまさんと京都まで一緒に新幹線に乗ってくるんですよ。さんまさんが好きなドリンクをあげるんですけど、僕にもついでにくれるんです。『宮迫くん、これ飲んで』ってくれるんですけど、一生溶けないくらい凍ってるジュースなんです。東京についても一切溶けない、1mmも飲めないんです!」と宮迫。

すると蛍原は、「さんまさんも悪いよね。普通ね、僕らやったら『すいません、ありがとう』くらいやのに、さんまさんは、もう毎週、何十年もサインして、写真撮って、丁寧過ぎるんですよ。『今日はオリックス勝ちますかね?』って質問にも、『そんなん知らんがな』で済むのに、さんまさんは『先発、誰や?』って。もう、さんまさんが悪い(笑)」と苦笑いした。

関西では有名なファンということで、番組では今後調査する可能性にも言及。番組は4月15日・18時半から、カンテレほか9局で毎週土曜に放送される。

カンテレ『雨上がりのナニモン!?』

2017年4月15日(土)スタート
放送:毎週土曜・18:30〜
出演:雨上がり決死隊、村西理恵アナ(カンテレ)

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ