セレブモデルのズレた金銭感覚に一同騒然

2017.4.3 10:00

美人セレブSPに登場した住谷杏奈、愛沢えみり、斉藤アリス(左から)

(写真2枚)

月曜夜10時放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系)の4月3日放送回に、セレブ系お嬢様モデル・斉藤アリスがゲストで登場。その驚きの金銭感覚に、スタジオが騒然となった。

父親が有名おもちゃ「モーラー」の開発者で、子どもの頃からセレブな生活を送ってきた斉藤アリス。大好きなコーヒーを飲むためだけにイタリアに行き、愛犬と食事をするためだけにフレンチレストランを貸切にしたという仰天エピソードのほか、ジムやダンススタジオ、エステサロンまでを完備した自分専用の美容施設(ビル1棟!)を造ってもらったことを暴露されると、そのセレブっぷりに出演者・観客からは驚きの声が上がった。

まるまる1棟、自分専用の美容施設を作ってもらったという斉藤アリス
まるまる1棟、自分専用の美容施設を作ってもらったという斉藤アリス

番組収録後、斉藤は「自分自身では世間とズレている感覚は全然ありませんでした。ですから、『ちょっと浮世離れしているよね』と言われたときもそんなことないのになぁって思っていましたが、(収録を経て)結構本気で言われていたんだということを実感しました。大学のとき、授業の合間にみんながガムとかを食べているときに私は『あまおう』とかパックで買って食べていたんです。今考えると、少し金銭感覚が違っていたんですね」とコメント。番組は4月3日・夜10時から放送される。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?美人セレブ大調査SP』

放送:2017年4月3日(月)・22:00~23:09
MC:後藤輝基(フットボールアワー)、DAIGO、田中みな実
ゲスト:愛沢えみり、国生さゆり、小峠英二(バイきんぐ)、斉藤アリス、住谷杏奈、山田菜々

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本