渡辺直美「昔はスタッフに欲情したけど」

2017.3.26 17:20

「ここでしか買えないアイテムも多いと思うので、どんどん太ってる人が大阪に集まりますよ(笑)」と、意気込む渡辺直美(26日・大阪市内)

(写真4枚)

「阪急うめだ本店」(大阪市北区)6階大きいサイズの婦人服「プリュス」が4月21日にリニューアルし、そのなかにショップ「CHUBBY CURVY(チャビー カーヴィー)」がオープン。26日、大阪市内で販売スタッフ兼モデル最終オーディションがおこなわれ、特命バイヤーに任命された渡辺直美が審査員として登場した。

ぽっちゃり体型を魅力的に見せるファッションをトータルにコーディネート提案するショップ「チャビー カーヴィー」には、バイヤーの渡辺が海外からセレクトしたLサイズなどの商品が展開される。カーヴィー(=丸みがある)女性の秘訣を聞かれた渡辺は「私、ジムに行って筋肉をつけるようにしてるんです。全部ぼてーってなっちゃうと歩くのも大変なんですけど、足に筋肉をつければ走ることもできる。運動をガンガンした後にめちゃくちゃ飯を食う、これが私のスタイルなんです。力士と一緒ですね」と、ぽっちゃり体型の維持について明かした。

販売スタッフ兼モデルに選ばれた、藤原幸乃さん(左)と岡本亜衣さん(右)と渡辺
販売スタッフ兼モデルに選ばれた、藤原幸乃さん(左)と岡本亜衣さん(右)と渡辺直美(26日・大阪市内)

「ボリューム感を生かして個性として前に出す、カーヴィー女性はモテると思う」と話す渡辺だが、自身の最近の恋愛事情については「本当にモテなくて、どうしたらいいのかわからない。昔はスタッフさんにもすぐ欲情してたんですけど、今は仕事って感じになっちゃって恋することを忘れてしまったのかも。無職はNGなんですけど、仕事して毎日頑張ってる方だったら誰でも良い。もう(婚活居酒屋の)相席屋とか行こうかなって思ってます」と、最近の出会いの無さを嘆いていた。

「仕事でイタリアのミラノに行ったときに思ったんですが、色使いとか着こなし方とかテンションが、大阪の人とすごい似てる」と話す渡辺
「ミラノに行ったときに思ったんですが、色使いとか着こなし方とかテンションが、大阪の人とすごい似てる」と話す渡辺直美(26日・大阪市内)

「CHUBBY CURVY」

住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店6階

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本