ロバート秋山、デザイナー姿で神コレ登場

2017.3.5 10:00

神戸コレクションに登場したYOKO FUCHIGAMI(4日、ワールド記念ホール)

(写真4枚)

3月4日に「ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で開催された『神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER』に、お笑い芸人のロバート・秋山竜次扮する世界的ファッションデザイナーのYOKO FUCHIGAMIが登場した。

熱い声援を送る観客に対して「ずいぶんおしゃれなお客さんじゃん! もっと声出せ声出せ! ハッハッハッ・・・アクセサリーこっちに投げつけろ!」と煽りながら、ランウェイを闊歩。神戸コレクションとのコラボとして、バーニャカウダTシャツやこぼしたカレーのTシャツなど斬新なオリジナルTシャツを披露した。

YOKO FUCHIGAMIが発表っしたカレーの「こぼし」TシャツとバーニャカウダTシャツ
YOKO FUCHIGAMIが発表したカレーの「こぼし」TシャツとバーニャカウダTシャツ

この日同じステージに登場した加藤夏希は母となって初めて神戸コレクションに復帰。「昨年このステージで妊娠を発表したときに、モデルとしては卒業かなと思いながら涙ぐんでたんですけど。まだまだ終わらせてはいけない!と自分を奮い立たせました」と話す加藤に、「母性というファッションを身にまとってるんだから、余計な服はいらないの。何もかもを削ぎ落して歩いてほしかった。一番のおしゃれは裸だから」と残念がった。

同ステージで共演した加藤夏希とYOKO FUCHIGAMI
同ステージで共演した加藤夏希とYOKO FUCHIGAMI

『神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER』

日時:2017年3月4日(土)
会場:神戸ワールド記念ホール

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本