ベッキー、岡村との関係は上戸彩の策略?

2017.2.11 06:00

仲の良い岡村隆史がMCをつとめる番組の収録に挑んだベッキー

(写真2枚)

ナインティナイン・岡村隆史とロンドンブーツ1号2号・田村亮がMCをつとめるトークバラエティ番組『おかべろ』(カンテレ)に、タレントのベッキーがゲストで登場。その収録が9日におこなわれた。

「レベッカ」「オカムー」と呼び合い、プライベートでも仲が良いという岡村とベッキーだが、昨年の騒動以降は会う機会がなく、今回の収録で1年半ぶりに再会。ロンブー亮が「今日聞いたらアカンこととかある?もう大丈夫?」と心配したが、ベッキーは「大丈夫です!」と即答。そして休養期間中に、同じく休養経験のある岡村とメールのやりとりをしていたことを明かし、「オカムーはやさしい。あのときは、(岡村から)送られてくるメールが生きがいだった」と感謝の言葉を述べた。

岡村とベッキー、2人が仲良くなるきっかけは上戸彩だった事が判明
岡村とベッキー、2人が仲良くなるきっかけは上戸彩だった事が判明

その岡村は自分のことはさておき、ベッキーの今後の恋愛が気になる様子。するとベッキーは、岡村と仲良くなったきっかけについて「(上戸)彩が、オカムーと私をくっつけようとしたからだった」と、衝撃の事実を告白。そして、「(周りから)よく岡村さんを薦められるんです。『みんなに応援される恋愛』って、これか!」と、ビッグカップル誕生を予感させる発言も。この模様は、2月18日・昼2時24分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本