飯豊まりえ、中川大志に「4日後にね」
2017.2.10 21:35

みきもと凜の人気少女コミックを実写映画化した『きょうのキラ君』の試写会が10日、大阪市内でおこなわれ、主人公・キラを演じた中川大志と、ヒロイン・ニノンを演じた飯豊まりえが登壇。舞台挨拶をおこなった。

映画『きょうのキラ君』の舞台挨拶に登場した飯豊まりえ(10日・大阪市内)
映画『きょうのキラ君』の舞台挨拶に登場した飯豊まりえ(10日・大阪市内)画像一覧

クラスの人気者・吉良に恋してしまう、他人と関わることが苦手な女子高生・ニノンを演じた飯豊。撮影されたのはちょうど1年前で、「ちょうどバレンタインと被ったんですよ。それで手作りのブラウニーを作りました。ニノちゃんが(劇中で)ケーキを手作りしていたんで、私もがんばろうって。それが初めてかもしれない」とコメント。司会者から「今年も作ってみたらいかがですか?」とふられた飯豊は、中川に向かって「じゃあ4日後にね」とバレンタインの手作りを約束。中川も「楽しみにしておきます」とはにかんだ。

主演の中川大志にバレンタインの手作りを約束した飯豊まりえ(10日・大阪市内)
主演の中川大志にバレンタインの手作りを約束した飯豊まりえ(10日・大阪市内)画像一覧

そして、この日は中川と飯豊からサプライズで、観客にチョコをプレゼントする一幕も。客席に降り立った2人の少し早いバレンタインの贈りものに、客席からは大きな歓声があがった。映画は2月25日から公開される。

『きょうのキラ君』

2017年2月25日(土)公開
監督:川村泰祐
出演:中川大志、飯豊まりえ、葉山奨之、平祐奈、ほか
配給:ショウゲート
TOHOシネマズ梅田ほかで上映
© 2017「きょうのキラ君」製作委員会
URL:http://kirakun.jp

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ