草彅剛「僕の力を全て注ぎ込める作品」

2017.1.6 19:00

1月10日にスタートする、元SMAP・草彅剛主演の連続ドラマ『嘘の戦争』(カンテレ)。その制作発表会見が6日におこなわれ、主演の草彅のほか、藤木直人、水原希子、菊池風磨(Sexy Zone)、マギー、山本美月、安田顕が出席した。

詐欺師・一ノ瀬浩一役の草彅は、「とにかく見ていただくのが一番だと思います。復讐劇ということでネガティブな話ではありますが、最後は胸にジーンと来るようなところがあって、未来に希望が持てる話になっているんじゃないかと思っています」と明かし、「素晴らしいキャストのみなさん、スタッフのみなさんと、2017年をこの仕事でスタートできるのは本当に幸せです。今の僕の持っている力を全て注ぎ込める作品で、画面を通して僕らの持っている熱量がみなさんに届けばいいなと思っております」と挨拶した。

また、ジャニーズ事務所の後輩である菊池は、「現場のみなさんが大先輩で、常にいろんな刺激をいただいて、いろんなことを勉強させていただいております。草彅さん演じる浩一にタメ口を叩くような生意気な役なのですが、撮影の前日には『あんまりタメ口を叩きたくないな』と思いながら臨ませていただいています」と笑顔で意気込みを語った。ドラマは初回2時間スペシャルで放送される(毎週火曜夜9時〜)。

カンテレ『嘘の戦争』

カンテレ『嘘の戦争』
2017年1月10日(火)スタート(初回2時間スペシャル)
出演:草彅剛、藤木直人、水原希子、安田顕、市村正親、ほか
放送:毎週火曜・21:00〜

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本