SMAP特集、FM大阪で14時間生放送
2016.12.19 21:30

大阪のFM局「FM OSAKA」が12月30日、14時間にわたってSMAPの楽曲や全国のファンからのメッセージを紹介する特別企画『ありがとう!SMAP 〜THANK YOU “SMAP” 25 YEARS〜』を放送する。

14時間SMAP特集をオンエアするFM OSAKA
14時間SMAP特集をオンエアするFM OSAKA画像一覧

これまでSMAPを応援し続けてきたという同局では、老若男女問わず多くの人に愛され続けてきたグループの25周年を記念し、ファンと一緒に25年分の「ありがとう」の気持ちを贈るスペシャル番組を実施。現在同局の公式サイトでは、SMAPへの「ありがとうメッセージ」を募集しており、曲に励まされたこと、ひと言に勇気をもらったことなどエピソードを送ると、番組内で紹介される。

SMAP思い出の場所の特別宿泊プランのプレゼントも(FM OSAKA公式サイトのスクリーンショット)画像一覧

さらに、抽選で「有馬温泉 兵衛向陽閣」宿泊券のプレゼントも。この旅館は以前バラエティ番組『SMAP×SMAP』でおこなわれた『はじめてのSMAP5人旅』のロケ地であり、5人揃って夕食を食べたり、温泉に入ったり、卓球をしたり、カラオケをした思い出の場所。その際に彼らが泊まった同じ部屋、同じ食事を体験できるという。

この特別企画が行われるのは、朝6時の『Preclous.』(DJ:森裕子)から、夜8時終了の『MUSIC+FRIDAY』(DJ:鈴木しょう治)まで。

『ありがとう!SMAP 〜THANK YOU “SMAP” 25 YEARS〜』

放送:2016年12月30日(金)・6:00〜20:00
URL:http://www.fmosaka.net/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ