ブラマヨ吉田、中村芝翫に「ダメでしょ」

2016.10.4 06:00

スターこだわりの店を一夜限りで再現したバラエティ特番『スターが開店!淳&ブラマヨのおしゃべり商店街』(関西テレビ)。その収録が先日おこなわれ、史上初の親子4人同時襲名が話題を呼んだ中村芝翫(しかん)・橋之助ら親子が登場。MCのロンブー田村淳、ブラックマヨネーズの2人とトークを展開した。

shikan

八代目芝翫の襲名は、先代が亡くなって以来、5年ぶりとなる歌舞伎界にとって大きな名跡の復活。四代目・橋之助を襲名した長男が、「これからは名前に泥を塗れない」と真面目に決意を語たる一方、先日不倫報道があった父親・芝翫は、「橋之助さんって声がかかると、今でも自分かと思って振り向いてしまう」と軽くジョークを飛ばしたが、吉田に「そんな簡単に女の子の声に振り向いちゃダメでしょ!」と撃沈される場面も。

また番組では、息子3人オススメのグルメを紹介。大の麺好きである次男・福之助は、自ら発見した店のソバとラーメンを取寄せるが、その通好みな品々に田村は「18歳でこの美味しさがわかるの?」と驚愕。小杉も中村家おすすめのデザートに「普段食べてるのと全然違う!」と感動した。この模様は10月4日・夜10時から放送される。

関西テレビ『スターが開店!淳&ブラマヨのおしゃべり商店街』

放送:2016年10月4日(火)・22:00〜23:24(全国ネット)
MC:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、ブラックマヨネーズ
出演:小泉孝太郎、剛力彩芽、コロッケ、佐野ひなこ、柴田英嗣、中村芝翫・橋之助・福之助・歌之助、原口あきまさ、ホリ、ほか(50音順)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本