元AKB宮澤、憧れの美少年モデルとハグ

2016.9.19 19:12

今回、関西コレクションに初めて登場した宮澤

(写真2枚)

9月19日に開催された関西最大級のファッションイベント『関西コレクション2016 AUTUMN&WINTER』。AKB48、SNH48、SKE48として活躍した宮澤佐江の初登場を記念し、サプライズ演出が企画された。

ランウェイを歩き終え、サプライズゲストが発表された後も何が起こっているのか分からなかった宮澤。その姿を発見したときは「イヤーーー! ウソー、ウソー! 王子様が来たーー」と大興奮。現れたのは、宮澤が大ファンと公言する、オーストラリアと韓国のハーフモデル、ケイン・デニスだった。

花束を渡され、思わずギュッとハグした宮澤に、「SNSを通じて佐江ちゃんとたくさん交流ができて、今日は実際にお会いできてうれしいです。思ったよりも身長が高くて、おきれいだと思います」と、9歳にして紳士的なあいさつを述べたケイン。

思わず、ケインにはぐした宮澤
思わず、ケインにはぐした宮澤

「もう、おうちに持って帰りたいです。2年ぐらい前にケインくんを知ったときになんという天使が! と驚いて。ずっと画像を検索していたり、待ち受け画面にしていたりしまして。ひょんなきっかけでケインくんのマネージャーさんと連絡がとることができまして、いつか一緒にお仕事できたらいいなと言っていたら・・・夢がかないました」と感動を隠しきれない様子だった。

『関西コレクション2016 AUTUMN & WINTER』

ⒸKansai Collection

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本