横澤夏子、あざとい顔芸でランウェイ

2016.9.19 16:19

ウォーキング中も常に顔が変化する横澤夏子(17日・神戸市内)

(写真4枚)

横澤夏子と筧美和子が、「神戸ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で9月17日に開催された『神戸コレクション2016 AUTUMN&WINTER』のランウェイに登場。横澤の出演はシークレットとあって、会場は大きな歓声に包まれた。

同イベントとドコモによるスペシャルムービー『ハッピーオーラ全開!あざとい オンナ コレクション。』で共演する二人。あざとい先輩OL役(横澤)と難癖をつけられる後輩OL役(筧)を演じるとあって、登場人物さながらのスタイルで登場。顔芸をたっぷり盛り込みつつランウェイを歩き終えた横澤は「なんか、びっくりしたんですよ。モニターを自分で見たらオカマなんじゃないかと。でかすぎません? 大丈夫ですか」とコメント。実は、身長が172cm、足のサイズが27cmもあることを告白し、観客を驚かせた。

服のテイストがかぶったモデルの敦士は「出るときにちょっと負けたと。キャラ番長に勝てない」
服のテイストがかぶったモデルの敦士は「出るときにちょっと負けたと。キャラ番長に勝てない」(17日・神戸市内)

横並びで歩いた筧が「ちょっとムービーを引きずって後輩のまま歩いてみたんですけれど、先輩感が出ていてちょっとイラッとしましたよね」と本音をこぼすと、「面と向かって悪口言うタイプのオンナなんだねぇ」と横澤が応戦。また、撮影中については、「私、後ろ姿が多いんですけれど、横澤さんがすごくて笑っていました。台本に書いていない意味合いを顔で表現されていて!」と横澤の顔芸を絶賛した。

ステージを去るときも、気を抜かずに顔芸
ステージを去るときも、気を抜かずに顔芸(17日・神戸市内)

横澤が「顔が大きいんで、ピン(焦点)が合っていなくても表情が分かるんです」という、『ハッピーオーラ全開! あざとい オンナ コレクション。』は、同イベントの公式サイトにて期間限定で公開中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本