吉田沙保里、この後は「結婚もしたい」

2016.9.10 07:00

半年ぶりの対談となったレスリング・吉田沙保里選手(左)と小籔千豊

(写真2枚)

9月10日放送の関西テレビ特番『イキザマJAPAN 小籔の紙面に載らないリオ激写SP』に、リオ五輪・レスリング女子53キロ級銀メダリストの吉田沙保里が登場。昨年末の対談以来、久しぶりにMCの小籔千豊と対談した。

以前の対談で、常勝の吉田に対し、「たとえ吉田さんが負けても、みんなは何か感じとるものがある」と話していた小籔。この日の吉田選手はリオ五輪で獲得した銀メダルを持参し、「銀メダルは新鮮。でもいい色だなと。小籔さんの言うとおり、負けて得られることは多かった」と報告。小籔は、「あのときは、偉そうに負けて学ぶこともあると言ってしまって・・・」と過去の発言を謝ると、吉田選手は「言われた通りになっちゃった(笑)」と笑顔を見せた。

ガッツリ握手をかわす吉田沙保里選手(左)と小籔千豊
ガッツリ握手をかわす吉田沙保里選手(左)と小籔千豊

この日の収録を終えて、「小籔さんと話して、こんな風に見てくれているんだと思ってうれしかったです。今後を相談したら『これまでの1本しかなかった道が広がった』と言われたので、その通りだと思いました。結婚もしたいし、まだ辞めるとは言ってないし、時間をかけて考えていきたいです」と答えた吉田。この模様は9月10日・午後4時から放送される(関西ローカル)。

関西テレビ『イキザマJAPAN 小籔の紙面に載らないリオ激写SP』

ゲスト:吉田沙保里、伊藤美誠、杉原愛子、八木かなえ、大野将平、ほか
出演:小籔千豊、すっちー、ミサイルマン
放送:2016年9月10日(土)・16:00〜17:30(関西ローカル)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本