ハリウッドザコシショウに双子誕生、ドラマ初出演も

2016.6.3 11:00

『R−1ぐらんぷり2016決勝』(3月6日開催)で優勝したピン芸人・ハリウッドザコシショウが、優勝賞品となる全国ネットの冠番組の放送が決定。その収録後の会見で、自身に双子の女の子が誕生したことを報告した。

パパになったことを報告したハリウッドザコシショウ(左が姉、右が妹)
パパになったことを報告したハリウッドザコシショウ(左が姉、右が妹)

5月30日に双子の女の子が誕生し、2児のパパになったザコシショウ。双子の名前を親友のケンドーコバヤシに相談したところ、「おまえはハリウッドだから、マイアミ。マイとアミでいいんじゃないの?」と言われたという。「『マイです! アミです! 2人合わせてマイアミです!」って、なんかかわいいですよね。奥さんに相談したら、漢字次第ということだったので、今、姓名判断で調べているところです」と語ったザコシショウ。「女の子なので、この裸をテレビを見てると早い段階から嫌がられるのかなっていうのはありますけどね(笑)」と、早くも親バカぶりを発揮していた。

ドラマ初出演を果たし、共演した高橋一生との記念写真を披露するハリウッドザコシショウ
ドラマ初出演を果たし、共演した高橋一生との記念写真を披露するハリウッドザコシショウ

さらに、現在放送中のドラマ『僕のヤバイ妻』(毎火・夜10時)の第8話に、俳優・高橋一生の同僚役として、ゴールデンタイムのドラマに初出演したことも判明!「現場に行ったら急遽セリフを1行いただきまして。高橋さんには『以前なにかやられてたんですか?』と言ってくださって。監督さんからは『何がいいって、顔がデカイからいい!』と。これは役者の道もいけるんじゃないかな(笑)」と、自信満々の表情。親友のケンコバ同様、俳優業への進出の意欲を見せた。

関西テレビ『R-1ぐらんぷり2016優勝者特番 売れてる奴らに学ぶ!ハリウッドザコシショウテレビの掟』
出演:ハリウッドザコシショウ、関根勤、デヴィ・スカルノ、ほか
放送:2016年6月12日(日)・深夜0:30〜1:30(全国ネット)

関西テレビ『僕のヤバイ妻』
出演:伊藤英明、木村佳乃、相武紗季、高橋一生、佐藤隆太、宮迫博之
放送:毎週火曜・22:00〜

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本