関ジャニ、ロケしたいメンバーを指名
2016.4.27 22:00

関ジャニ∞がトークやロケで地元・関西を楽しむバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』が、今年5月から番組10年目に突入。昨年の7月にスタートした、メンバー2人で関西の街をぶらぶらするコーナー「2/∞」が好評の彼らが、27日に行われた会見で、一緒に行きたいメンバーを指名。行ってみたい場所やその理由を語った。

jani2

村上信五「(渋谷)すばるくんですかね。地元が近いので、久々に高槻、摂津富田近辺がどう変わっているのか見てみたい。昔2人でよくうろうろしてましたから。カラオケに行ったり、よく通ったたこ焼き屋さんとか見られたらいいかなと思います」

渋谷すばる「・・・丸と京都かな」(村上「京都出身やけど、あんまり知らんのちゃう?」)「それも含めて、ほんまに詳しいねんな?っていうので案内してもらいたいなあと。検証ロケですね」

横山裕「安田くんですかね。彼の地元(兵庫・尼崎)を回りたいですね。ディープなところ。昔、安田くんがおいしいって言ってたお寿司屋さんに行った覚えがあるんですけど」(安田「行ったな〜!」)「めちゃくちゃ美味しかったんでまた連れて行ってもらいたいです」

大倉忠義「錦戸くんと沖縄に行きたいですね。2人だけの思い出って、それしかないんで」(錦戸「そんなことないやろ!(笑)」)「また回りたいですね」

錦戸亮「僕は村上くんですかね」(村上「うそ!?」)「村上くんとそうだな〜、奈良とか行きたいですね! ほんまに2人とも知らんから、知らん者同士で古都とか見てみたいですね」

安田章大「大倉のバイクの後ろに乗っけていただいて、ちょっと広い地域を回りたいですね。遠出して行くところを転々としたいですね」(横山「あてのない旅?」村上「あては作ってもらわんと!」)「たとえば昔行ったところ、所縁のあるところに連れてってもらうみたいな・・・」

丸山隆平「僕は横山くんと、関ジャニで昔、松竹座まで通った道だったりとか、そういう所縁の在る場所を巡って、その時の思い出話なんかを2人でしながら、ラストは淀川の沈む夕陽を眺めながら・・・」(横山「めっちゃプランあるやん!(笑)」)「最後は2人で三本締めしたいなと思ってますね。その時はお互いこれからも頑張っていくって意味でスーツとかも新調したりして」

と、和気あいあいと思い出話に花を咲かせて、会見を締めくくった。

関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』

放送:毎週水曜・深夜0:25~1:20
出演:関ジャニ∞ (渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
URL:http://www.ktv.jp/janiben/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ