「メンズコスメ」なぜ拡大? 近年は大谷売れも…モデル起用に変化

2023.12.17 07:00
  • 11月29日にリニューアルオープンした「阪急メンズ大阪」の地下1階「メンズビューティー」
  • 大谷翔平の広告起用したことで「大谷売れ」している、コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム(50ml・1万2100円)。こういった高額商品「諭吉コスメ」も売れているそうで、投資すべきものはお金をかけるといった傾向にあるという
  • リニューアル後の「阪急メンズ大阪」のメンズビューティーには、約500種の香水がずらり
  • 11月29日にリニューアルオープンした「阪急メンズ大阪」の地下1階「メンズビューティー」
  • 大谷翔平の広告起用したことで「大谷売れ」している、コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム(50ml・1万2100円)。こういった高額商品「諭吉コスメ」も売れているそうで、投資すべきものはお金をかけるといった傾向にあるという
  • リニューアル後の「阪急メンズ大阪」のメンズビューティーには、約500種の香水がずらり
(写真3枚)

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