元自衛官の妻、一目惚れし大胆告白も…夫の「全裸生活」に不満?

2023.7.16 07:00

7月16日放送の『新婚さんいらっしゃい!』より(C)ABCテレビ

(写真3枚)

7月16日放送の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)では、ラッパを手に北海道の初々しいカップルが登場する。現役自衛官である夫と、元自衛官の妻は、同じ所属だった陸上自衛隊で同期として出会ったという。

「このラッパが、私たちの出会いのきっかけです」と語る2人は、自衛隊の「ラッパ手」として活動。スタジオでラッパ演奏が披露されると、その迫力にMC藤井隆も「仕事頑張ります!」と声を張り上げた。

恋の始まりは、妻の一目惚れから。夫の可愛らしい顔立ちの虜になった彼女は、「札幌の美味しいお店を教えて」と夫にアプローチ。だが、夫の返事は「一人で行っといで」とそっけないもの。というのも、実は夫は当時、自分よりラッパが上手な妻が「鼻についていた」と明かし、同期である妻に対し恋愛感情はまったくなかったという。

その後はLINEでやりとりを重ね、仕事終わりには一緒に筋トレをする仲になったものの、恋愛関係にはなかなか発展せず。そんななか、はっきりしない夫のスタンスに、ついにしびれをきらした妻。イタリアンレストランに夫を誘うと、カシスオレンジを片手に大声で「好きだから付き合って!」大胆な告白をしてしまう。周りにいた沢山のお客さんの視線が一挙に集まった、自衛官妻のカッコいい姿が明かされていく。

幸せな新婚生活でも、ある不満があると漏らす妻。それは夫が自宅では「全裸」で生活するということ。「脱いだ瞬間、普段の重責から解放される」と語る夫。妻が恋愛ドラマを見ているときもおかまいなし、全裸で前を通り過ぎていくという。

この模様は7月16日・昼12時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本