公然オノロケ連発…鬼越・坂井&元アイドル嫁、円満の秘訣語る

2023.6.10 07:30

6月10日放送の『新婚さんいらっしゃい!』より、坂井良多&早乙女ゆみ夫婦(C)ABCテレビ

(写真4枚)

6月11日放送の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)は『売れっ子芸人集合!リアル過ぎる恋スペシャル~』と題し、ケンカ芸でおなじみの鬼越トマホークの坂井良多と、元地下アイドルの早乙女ゆみの夫妻が登場する。

今回は2人の出会いから結婚に至るまでのすべてを知る、坂井の相方・金ちゃんも同席。出会いは5年前の夏、パリピサラリーマンが開催した海の家での貸し切りパーティだったという。

当時早乙女は地下アイドルとして活動しており、一方の鬼越トマホークはまだブレイク前。早乙女曰く、女性を前に少し気取っていた金ちゃんに対し、無邪気で純粋に海遊びを楽しむ坂井に好印象を抱いていたという。

やがて早乙女は所属事務所を独立し、アイドル活動を継続。握手会などのイベントの際にスタッフ不足で困っていたとき、鬼越トマホークに警護の仕事をオファー。当時はまだ仕事が少なく、芸人だけでは食べていけてなかった2人は「助かった!」と思うも、現場の早乙女のスパルタっぷりにタジタジになったという。

コロナ禍となり早乙女がアイドルを引退することになると、2人の関係は急展開を迎えることに。金ちゃんから「それまで女性と交際したことがなかった」と明かされるほど奥手だった坂井は、いかにして妻のハートを射止めたのか。さらに、結婚の決め手となった破天荒な早乙女の豪快な一言が明かされる。

普段はケンカをお家芸としている坂井も、新婚生活ではケンカなし。お互いの苦労を知っているからこその「夫婦円満」の秘訣が語られる。この模様は6月11日・昼12時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本