「新婚さん」に芸人夫婦2組、アルピー酒井が元女子アナ妻と登場

2023.6.4 13:30

6月11日放送の『新婚さんいらっしゃい!』に登場する、左から鬼越トマホーク坂井夫婦、アルコ&ピース酒井夫妻 (C)ABCテレビ

(写真6枚)

6月11日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)に、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太と、鬼越トマホークの坂井良多が登場する。芸人である2人は、現在の妻であるアナウンサー&元アイドルとどのようにして出会ったのか?

ドラマや映画にも出演経験もあり、現在はコンビでYouTube活動もおこなっている、アルコ&ピースの酒井。妻は元静岡放送アナウンサーの矢端名結(やばた みゆ)で、2人は元々ラジオ番組の共演者だったという。そんななか、相方・平子や周りのスタッフ、リスナーが知らない間に、ラジオ生放送中の机の下で育まれていた愛が明かされる。

収録後、酒井は「久しぶりの有観客での収録、そして、大阪のお客さん、どうなるかと思いましたが、非常に温かく迎えてくれて楽しい収録でした!」と振りかえり、「ウチの奥さんが東京駅からの道中、そして収録中、そして帰りの新幹線まで楽しそうにしていたのが印象的だった。 収録中の藤井さんと井上咲良ちゃんがやさしかったです」と、MC2人に対してコメント。

相方の平子には番組出演などは何も明かしていないといい、視聴者に対して「こんな夫婦もいます。 赤裸々に語らせていただきました。 是非ご覧下さい」とアピールした。

2組目は、鬼越トマホーク坂井良多&早乙女ゆみの夫妻。元アイドルの早乙女は、芸人だけでは食べられない時代の鬼越に仕事を振り分け、2人を陰で支えていたという。この模様は6月11日・昼12時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本