今田耕司、後輩のサプライズ結婚に「お肉ちゃんも行ったか・・・」

2023.3.25 06:30

読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』司会の今田耕司 (C)ytv

(写真2枚)

今田耕司がMCをつとめるトークバラエティ『今田耕司のネタバレMTG』(読売テレビ)。その3月25日放送回に、ミサイルマン・西代がゲストで登場。サプライズで結婚を報告する。

先日おこなわれた、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりの結婚式。微笑ましい「印象的な結婚式」をテーマにトークが繰り広げられると、国際弁護士・八代英輝さんが「結婚式が台無しになりますよね」という爆笑問題・太田光の破天荒なスピーチの実態を暴露。

さらには元CAのピン芸人・CRAZY COCOが衝撃を受けたアイルランドの結婚パーティ話などを披露すると、ミサイルマン・西代が「先日入籍したんすよ」と結婚したことをスタジオでサプライズ告白する。

普段、「お肉ちゃん」と呼んでかわいがっている後輩の告白に、今田は「え、したん? えー!知らんかった!」と完全に動揺する事態に。今年は親しい後輩・サバンナの高橋茂雄も結婚し、「お肉ちゃんも行ったか・・・」と祝福しつつもさみしそうな表情に。

すると西代は「今田さんも近くに絶対いるはず! もう、かわいい子とか追いかけんといてください」とアドバイスを送ると、今田が「そやな、最近LINEで告白したばかりやねんけどな・・・」とポロッと漏らし、その告白方法にスタジオが騒然となる。この模様は3月25日・昼11時55分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本