2人きりになる隙なし! 家族経営パン屋の看板娘…4年越しの恋

2023.3.19 07:00

3月19日放送の『新婚さんいらっしゃい!』より(C)ABCテレビ

(写真3枚)

夫の片思い、4年を経て・・・。3月19日放送の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)では、鹿児島県の夫婦が登場する。

笑顔がチャーミングな妻は、両親が営むコッペパン専門店で働く看板娘。2人の出会いは今からさかのぼること6年前、夫が客として妻のコッペパン屋さんを訪れたことから始まった。新店オープンしたての店内にいたのは、可愛らしいパンに負けず劣らず、ニコニコと可愛く微笑む彼女。その瞬間彼は一目惚れをしてしまったという。

そこから頻繁にお店に通うようになるも、そこは家族経営のコッぺパン屋さん。両親の目が光る中2人きりになる隙もなく、一言も話せないまま時は過ぎ、気付けば2年が経っていた。

そんなある日、彼はSNSで、妻のコッペパン屋さんが鹿児島市のイベントに出店し、彼女が一人で切盛りしているという情報をキャッチ。「邪魔者はいない!これはチャンスだ!」と歓喜し、意気揚々とイベントに向かったのだが、2年間一言も話せていない彼女と対面すると、またしても大緊張。会話は「こんにちは」「頑張ってください」のふた言で終了してしまったという。

そうこうしているうちに、「お店の移転」「彼女に近づく若い男の影」など、彼をピンチに追いやる事件も勃発。出会ってからトータル4年、壮大な片思いが実を結ぶストーリーの模様は、3月19日・昼12時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本