本田望結「焦らされる感じが好き」、ミニオンコーデで春の装い

2023.3.17 12:45

イベントに登壇した本田望結(3月17日・大阪市内)

(写真4枚)

フィギュアスケート選手で女優の本田望結が3月17日、商業施設「なんばマルイ」(大阪市中央区)内に期間限定オープンするミニオンズのスイーツショップに登場。あふれるミニオン愛を語った。

映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』(2010年)から始まり、人気の怪盗グルーミニオンシリーズ。そして最新作『ミニオンズ フィーバー』が2022年公開され、同年に3(み)月20(におん)日が「ミニオンの日」に制定された。

そんなミニオンの大ファンだという本田。黄色のトップスをメインとした「ミニオンコーデ」で作中キャラのケビンとボブとともに登場し、「意外とイベントとかサッカーとか、ご一緒する機会が多くて。この前もユニバーサルスタジオジャパンに行く機会がありまして・・・遠くから『10日後にイベント一緒だからよろしく!』って言ったの聞こえた?」など、息の合ったトークを繰り広げた。

会見中、たびたびミニオンたちが本田にちょっかいをかけ、ことあるごとに回転するボブに「今日めっちゃ回るやん!」と、思わず本田が関西弁でツッコむ場面も。「こういうちょっと焦らされる感じが大好きです。かわいい」と笑顔を見せた。

その後、同スイーツショップで販売される色鮮やかな「ケーキ缶」の食レポにも挑戦し、「酸味があるんだけど、下のソースが甘いので、缶のケーキだからこその味の変化が楽しめました」とアピールした。期間限定ショップ『MINIONS HAPPY SWEETS SHOP』は3月30日まで、「なんばマルイ」1階イベントスペースにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本