しっとり食感のミスドの人気「マフィン」、新商品が仲間入り

2023.3.4 13:30

「ミスタードーナツ」で3月8日より発売される「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」(テイクアウト237円)

(写真4枚)

ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」(本社:大阪府吹田市)の「しっとりマフィン」シリーズに新商品が仲間入り。「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」が3月8日より登場する。

ドーナツをメインとしている同店において、実は根強い人気を誇っているマフィン。1984年の初登場以来、進化や復刻を繰りかえしており、現在は個包装としっとり食感が特徴の「しっとりマフィン」シリーズとして、「バター風味」と「チョコ」の2種が発売中だ。

SNSで「ミスドのマフィン、バカ美味いやん・・・」「全然期待しないで食べたら何これうっまーー!」と絶賛の声が上がる同シリーズに今回加わるのが、ヨーグルト生地に2種のベリーがトッピングされた「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」。なかにはヨーグルト風味のクリームが入っており、甘酸っぱいベリーと相性ぴったりだそう。

個包装のため翌朝もしっとりとした食感を楽しめるほか、カバンのなかに入れて持ち運ぶこともできる。価格はテイクアウト237円。一部を除く全国の店舗にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本