リチャード・ギア似の夫に一目惚れ…自衛隊好きの妻が本領発揮

2023.2.25 07:30

2月26日放送の『新婚さんいらっしゃい!』より(C)ABCテレビ

(写真3枚)

2月26日放送の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)では、夫が海上自衛官という長崎県在住の夫婦が登場する。

白い制服をビシッと決めた夫は海上自衛官で、今月55歳で定年退官を迎えたところだ。一方の妻は、趣味で三重県伊賀市の忍者団体に所属しており、お色気担当の女忍者「くのいち咲夜」として活動しているという。

そんな2人は再婚同士で、出会いはマッチングアプリ。妻は小さいころ自衛隊の基地の近くに住んでいたこともあり、根っからの「自衛隊好き」だといい、特に中学生時に観た自衛官が主役の映画『愛と青春の旅だち』の影響が大きく、アプリでも憧れの自衛官くくりで検索していたところ、映画の主人公であるリチャード・ギアそっくりの夫を見つけたという。

お互い「いいね」を押しあい、恋模様は順調かと思いきや、真面目で奥手な夫とのメッセージは続かず・・・。そんななか妻は、「超ミニスカ&網タイツ」「ブラジャー3点盛りの術」「ガムテープでバスト寄せ」など、「お色気くのいち」の本領を発揮する。さまざまなお色気忍法を発動し、魅惑のプロフィール写真で夫を誘惑していく作戦に出る。

実直で手堅い自衛官の牙城が「くのいち」によって崩されるストーリーは、2月26日・昼12時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本