関ジャニ村上、レギュラー化に意欲「ザ・大阪を味わえる」

2023.2.24 11:15

3月1日放送の『関西人の素朴なギモン徹底調査 ほんなら調べました』の出演者(提供:MBS)

(写真2枚)

関ジャニ∞の村上信五と陣内智則がMCを務める『関西人の素朴なギモン徹底調査 ほんなら調べました』(MBS)が、3月1日・夜8時から放送される。

同番組は、関西人が「ホンマか?!」と気になるとトピックから「ほんなら調べてみよう」と思いついたことを調査するバラエティ特番。2022年6月に第1弾を、11月に第2弾を放送し、好評だったことから第3弾が決定した。

第3弾となる今回も、「レトロな街・蒲生四丁目、通称『がもよん』で懐かしグッズを探したらすごいお宝が見つかるに違いない!」「おいでやす小田の怒り声でも、ハモったらキレイに聞こえるに違いない!」など、関西人の思いつきを徹底的に調査する。

収録を終えた村上は、第3弾が実現したことについて「コロナもあって関西に帰ることがなかったもんですから、大阪のディープな、最先端の情報を知れることはありがたい。関西色のあるゲストの方も含めて、『ザ・大阪』が味わえるので、ぜひ引き続き、と思っています」と、レギュラー化に意欲を見せた。

同番組は3月1日の夜8時からMBSテレビにて放送される。また放送直後から『TVer、『MBS動画イズム』で無料配信される予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本