森高千里、LIVE SDDにサプライズ出演で会場どよめく

2023.2.18 19:30

『LIVE SDD 2023』にシークレットゲストとして登場した森高千里(2月18日・大阪城ホール)

(写真9枚)

「大阪城ホール」(大阪市中央区)で2月18日、飲酒運転の撲滅を誓うコンサート『LIVE SDD 2023』(主催:FM大阪)が開催され、シークレットゲストとして森高千里が登場。約1万人の観客を驚かせた。

TRF、超特急、MA55IVE THE RAMPAGE、鈴木愛理、家入レオがパフォーマンスで会場を盛り上げたあと、突如ステージに登場した森高。『ララサンシャイン』を歌い出すと、観客からどよめきが。その後、『渡良瀬橋』『私がオバさんになっても』とヒット曲を次々に披露した。

2014年の同イベントにもシークレットゲストとして登場した森高は、「私で大丈夫なのかなって思いましたけど、喜んでいただけてうれしかったです」とコメント。久々の大阪城ホールだといい、「360度囲まれるステージってなかなか体験できないので、緊張しちゃいました」と明かした。

1月よりデビュー35周年を記念したライブツアーをおこなっていた森高。「ライブが大好きなので、いろんな人にお会いできて楽しかったです。普段体力作りもしますけど、2時間のライブをやるたびに体力がついている気がします」と明かす場面も。

司会の赤松悠実から「本当に森高さん、オバさんにならないんですよ! ミニスカート履けちゃうんですよ!」と言われ、「がんばってます!」と笑顔に。最後に「飲酒運転は絶対にやっちゃいけないと、1人1人意識してもらいたいです」と呼びかけた。

この模様は、3月15日のFM大阪『LIVE SDD 2023 アンコールスペシャル』(昼3時〜)で放送される。

『LIVE SDD 2023』

日時:2023年2月18日(土)・15:00〜
会場:大阪城ホール
出演:STARDUST REVUE、TRF、SOPHIA、矢井田瞳、家入レオ、超特急、鈴木愛理、MA55IVE THE RAMPAGE、森高千里

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本