「家では上下スウェット」の上戸彩、謎に包まれた私生活を告白

2023.2.6 19:30

左からなるみ、岡村隆史、阿部サダヲ、上戸彩(C)ABCテレビ

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。2月6日放送回では、ゲストの阿部サダヲ、上⼾彩、三宅健の裏話に迫る「ビッグ過ぎるゲストスペシャル」が放送される。

番組初登場の上戸と岡村は「おかむー」「あやっぺ」と呼び合う仲で、「家族ぐるみでお世話になっているのはおかむーぐらいかな。⼤阪で⼀緒にご飯を⾷べたことも」と、早速上⼾が意外な交流関係を明かす。そんななか番組では、ズケズケ⾔い過ぎる⼤阪⼈への街頭調査で挙がった質問やイメージに阿部・上戸の2人が答えていく。

「サイコパスで怖そう」というイメージに、阿部は「ケンカの場には絶対にいないタイプ」と回答。「休⽇の過ごし⽅は?」という質問には、「美容に⽬覚めたので、韓国に⾏きたい」と岡村に相談したことを明かす。

一方、上⼾には「⼀⽣⽼けへんイメージ」「⾃転⾞に⼦供を乗せて爆⾛してそう」などさまざまなコメントが上がる。「⾃転⾞で爆⾛してます」と微笑む上⼾は、「⼦供の習い事の送り迎えはほとんどチャリ」と、普通のママらしい一面をのぞかせる。「家では上下スウェット」など、謎に包まれた普段の⽣活も⾚裸々に告⽩。

「お休みがあったら、家族旅⾏がしたい」というも、⼦供が2⼈いるため準備が⼤変だという上戸に岡村も共感し「⼦供が宿泊先におもちゃを忘れて・・・」と、パパの顔で旅先でのハプニングを明かす。さらに阿部が、「京都にいるときに、『オールザッツ漫才』の再放送を⾒て、泣いてしまった」というほど⼤阪で会いた過ぎる芸⼈がスタジオに登場。本⼈を前に再び号泣する場面も。

また、吉本イチのファッションモンスターとして知られる「長谷兄」こと⻑⾕川宏の私服ファッションをチェックする⼈気企画「長谷コレ」に三宅健がゲストとして登場する。この模様は2月6日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本