「100点の顔」で妻を強引ナンパ、結婚後の扱いはプリンセス?

2023.2.4 12:00

2月5日放送の『新婚さんいらっしゃい!』より(C)ABCテレビ

(写真3枚)

妻にゾッコンの夫・・・扱いはまるで「プリンセス」? 2月5日放送の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)では、東京都在住の夫婦が登場する。

2人の出会いは4年前。ナンパの聖地と言われる東京・恵比寿で妻が友人と飲んでいたとき、「お姉さん、一緒に飲もうや!」と関西弁で話しかけてきたのが、今の夫だった。生まれて初めて接した本場の関西人の迫力にとまどい、その場を離れようとした彼女だったが、「人のテリトリーに土足でガツガツ踏み込んでくる」と振りかえるほど、彼はグイグイ。結局彼の圧に負け、一緒に飲むことに。

そのときの夫は、「100点の顔」と評するほどドンピシャタイプの妻を「絶対に今日持って帰ったろ」と意気込んでいたという。まったく乗り気でない妻と、どうしても彼女とお近づきになりたい夫・・・そんな2人の距離は、2軒目のダーツバーで急接近することに。

その後も「こんなタイプの女性とは二度と会わない」と猛アプローチを仕掛けけ、妻と交際することに成功。しかし付き合ってから、妻にはある「トリセツ」が存在していたことが判明する。

「家の中での移動は『運んで』」「買い物しても私は先に帰る」・・・妻の願いを叶えるために奔走する夫の奮闘劇は、2月5日・昼12時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本