【魔女占い】2月7日 各星座の運勢は?

2023.2.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月7日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

人の忘れ物や落とし物を発見しそうな日。後回しにせず早めに届けたい。

おうし座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちを大切に。

ふたご座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

かに座

人の噂が気になる日。信頼できるものとそうでないものの見極めは慎重に。

しし座

人のことには手や口は出さない方が賢明。自分の仕事と役割に専念が目標の日。

おとめ座

援軍登場。人の助言や親切は無にせず、前向きに受けて参考に。

てんびん座

何もかもひとりで決めてしまわない方がよい日。迷うときは困ったときはまず信頼できる人に相談を。

さそり座

結果の出ないことにいつまでも関わるのは問題。気持ちの切り替え、建て直し、方向転換の検討を。

いて座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。準備の段階には、納得できるまで時間をかけて。ハンドメイドに挑戦したい人にもチャンス。

やぎ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生活を心がけて幸運。収支や不規則な生活を見直すのにもよい機会。

みずがめ座

人の幸せやおめでたい話を見聞きすることの多そうな日。関係ないと思わず、祝福し、喜んであげることで、あなたも幸せに。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が賢明。やむを得ないときは、十分に時間の余裕を持って。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本