ごぶごぶでSMAP聖地を訪問、中尾明慶がキムタクとの思い出語る

2023.1.31 16:45

SMAPの聖地「かく庄」で焼きそばを食べる中尾明慶(左)、浜田雅功(右)(写真提供:MBS)

(写真3枚)

ダウンタウン浜田雅功とゲスト(相方)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。2月4日放送回には、俳優の中尾明慶が相方として登場する。

「将来は焼きそば専門店をガチで経営したい」というほど焼きそばが好きな中尾。今回は、「浜田さんと、ただただ焼きそばが食べたい!」という願いを叶えるため、粉もんの本場・大阪で食べ歩きロケがスタートする。

最初にやってきたのは、大阪市・福島区にある「かく庄」という鉄板焼きのお店。一見、下町情緒漂うディープな風格だが、実は2013年にSMAPのメンバーが大阪旅のロケで訪れたことから、ファンのなかでは聖地として知られている。

今でもファンが多く訪れる同店には、「SMAP」のポスターがずらり。店内では焼きそばを食べながら、中尾がドラマで共演して以来ずっと憧れの存在だという木村拓哉の男前エピソードを披露するも、「そんなええ話はもうオンエアせんからな、この番組ええ話嫌いやから」と浜田にぶった切られる。この様子は2月4日・昼2時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本