ダンサー夫に一目惚れ、年パス購入&写真600枚の猛アピール

2023.1.28 07:00

1月29日放送の「新婚さんいらっしゃい!」より(C)ABCテレビ

(写真4枚)

キャラクターを撮影していたはずなのに・・・映り込んだダンサーに一目惚れ? 1月29日放送の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)では、華やかな髪色が印象的な富山県在住の夫婦が登場する。

筋肉質だがすらりとした体型の夫は、小1から高3まで男子新体操をやっており、全国1位にも輝いた実績も。バク転や宙返りはお手の物で、ハローキティなどのサンリオお馴染みキャラクターと触れ合えるテーマパーク「サンリオピューロランド」でアクロバットダンサーとして活動していた。

一方、母や妹とよく「サンリオピューロランド」に遊びに来ていたという妻。一眼レフでの写真撮影が趣味だった彼女は、キャラクターの撮影に夢中になっていると、ふとカメラに写り込んだカッコいいダンサーの彼に釘付けとなる。すぐさま母にも写真を見せ、「私、この人と結婚すると思う」と驚きの宣言をしたという。

そこから妻の結婚大作戦がスタート。年間パスポートを購入し、夫が出演するショーに通いつめ、一度に600枚の写真を激写。さらに彼が一般向けに「バク転教室」を開いていることを突き止めると、即座にマンツーマンコースを予約し、いよいよ彼と念願の対面を果たすこととなる。

そこから妻のアピールはさらに加速。バク転教室での超密着柔軟体操、居酒屋で酔った彼との交際会議、ディズニーランドでの逆プロポーズなど、夫をロックオンした妻の華麗なる企みが次々と明かされていく。この模様は1月29日・昼12時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本