山下智久、アルバム発売&ライブツアーに喜び爆発「やっとです」

2023.1.27 17:30

アルバム発売とライブ開催を発表した山下智久

(写真1枚)

歌手で俳優の山下智久が1月27日、公式サイトにて、今夏にニューアルバム発売とそれに伴うライブツアーを開催することを発表。山下は自身のツイッターやインスタグラムのストーリーで喜びを語った。

2022年はNHKの主演ドラマ『正直不動産』がヒットし、年末にNetflixで配信された『今際の国のアリス シーズン2』では、ゲームマスター・キューマ役で大きな注目を集めた山下。

今回のアルバムには、2021年から2022年にかけて配信リリースされたシングル3曲に加え、初夏にHuluで独占配信されるドラマ『THE HEAD』シーズン2のエンディングテーマに起用される新曲『Dancing in the Dream』も収録予定だという。

またライブツアーも決定。2022年のツアーはコロナの影響でキャンセルとなっていたため、ファン待望の開催となる。

今回の発表について、山下は「コンサートをやらせていただきます! やった! やっとですよ!うれしい。そしてもう1つ、2023、アルバムをリリースします! グッドサプライズをお届けできるように頑張ってますので、ちょっと待っていてください」と自身のインスタグラムのストーリーでコメントしている。リリース、ツアーの日程等の詳細は追って発表される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本