【魔女占い】1月30日 各星座の運勢は?

2023.1.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月30日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

ノリと勢いが大切な日。やる気になったときは時間を忘れてみては。

おうし座

人にも自分自身にも、必要以上に厳しくなりがち。過ちを許す心の余裕を。

ふたご座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかければ実現が可能に。

かに座

今やりかけていることは今日中には終わらないかも。ほどほどのところで切り上げて、続きはまた明日に。

しし座

遊び心とユーモアのセンスで、毎日はより楽しいものに。気分転換には海外との情報交換や国際交流が効果大。

おとめ座

幸運は遠方からやってくる。遠くで暮らす人たちとも情報交換を。

てんびん座

今までの迷いや悩みを解決するヒントやきっかけが見つかりそう。人を通じて入ってくる情報に注目。

さそり座

先行きの見通しが立てにくいときに無理は禁物。次の展開が見えてから、対応を決めても遅くはない。

いて座

考えている間に時間は過ぎて行く。決断と行動のきっかけを見逃さぬ用心を。

やぎ座

今まで身に付けた知識や経験には捕らわれない方がよさそう。飛躍のきっかけは発想の転換から。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え建て直しは早めに。

うお座

頼りにされてもできないことは、始めから断った方が無難。時間をかけるほど相手の期待は大きくなりがち。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本