「雪でもちゃんと届けてね」ドミノピザが半額に、7日間限定

2023.1.23 18:45

ドミノ・ピザでは1月23〜29日に『とことん奉仕ウィーク』がおこなわれる

(写真3枚)

「2枚無料」「500円ピザ」など、数々の破格企画で、ピザチェーン界を揺るがす「ドミノ・ピザ」(代表:ジョシュア・キリムニック)。1月23日からは、7日間限定ですべてのピザが50%オフになるという『とことん奉仕ウィーク』が実施されている。

2022年の夏におこなわれた「1枚買うと2枚無料キャンペーン」を皮切りに、幾度となくお手頃キャンぺーンを打ち出す同店。近頃ではキャンペーン以外にも手を出し始め、1月16日には「ベーコンシェイク」という、一風変わったメニューも発売。常に世間から注目される企画を出し続けている。

そんななか始まった今回の『とことん奉仕ウィーク』は、その名の通り、とことん安くピザが食べられるというもの。1月23〜29日の期間中、公式アプリから注文すると、王道「マルゲリータ」や「炭火焼きビーフ」、また女性人気の高いクワトロシリーズなど、すべてのピザが半額になるというものだ。

公式のコメントでは、「お客さまにお値段以上のご満足をしっかり提供していくことに全社一丸となって取り組んでいきます。おトクで、アツアツで、満足できる、そんな特別な一週間を逃さないでください!」と意気込んでいる。SNSでは、10年に1度の強烈寒波が訪れるとあって「雪でもちゃんと届けてね!」「お籠もりピザパ決定」「これは頼んでまう〜」と、盛り上がりを見せている。

対象商品は「ドミノ・ピザ注文アプリ」から注文したデリバリーピザ。キャンペーンの詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本