EXILE・SHOKICHI、ワイン片手の酔いどれライフ

2022.11.30 20:30

12月1日放送の『ダウンタウンDX』より(c)ytv

(写真5枚)

12月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「お酒大好き芸能人!酔いどれライフ」と題し、飲み会のVTRとともにお酒にまつわる楽しい話や失敗談を赤裸々に語っていく。

番組では、EXILE・SHOKICHIの「おしゃれなへべれけライフ!」がVTRで明かされる。何もないキレイな部屋で1人飲みを楽しむSHOKICHIは、自身でささみのシャブシャブを調理し、大好きだというワインに舌鼓を打つ。

コレクションしている年代物の蓄音機で音楽を聴き、目頭を抑え、優雅なときを過ごすSHOKICHI。その様子を見た松本は「あれいいですね!」と蓄音機に興味を示す。更にSHOKICHIは部屋を変えて、暖炉の前でギターで弾き語り、楽しい夜を過ごす。

それを見たスタジオの後輩・GENERATIONS from EXILE TRIBE数原龍友から、「SHOKICHIさんはテイスティングした際、『ワインを作っている人と畑の情景が見えてくる』と語り始めます」とのタレコミが。それに対し、オズワルド伊藤は「ベロベロになっているだけ!」と即座にツッコむ。

この模様は12月1日・夜10時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本