松本人志、相方のヒットソングに言及「めちゃくちゃ難しい」

2022.11.30 18:45

12月1日放送の『ダウンタウンDX』より松本人志(c)ytv

(写真3枚)

12月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「お酒大好き芸能人!酔いどれライフ」と題し、飲み会のVTRとともにお酒にまつわる楽しい話や失敗談を赤裸々に語っていく。

千鳥の大悟と良く飲みに行くというゲストのヒコロヒー。そのエピソードとして、カラオケバーで飲酒した際、店中が盛り上がっているなかで「ヒコ、ここらで一発、しっとりさせる曲を歌ってくれ」と、大悟に頼まれたこと明かす。

ヒコロヒーは「中島みゆきさんの『時代』を入れて、イントロで一瞬シーンとなったんですが歌い始めたらすぐに、いろんなテーブルでシャンパンが空いてた。全然しっとりしなかった。『時代』でシャンパンを開けさせたの私くらい」と振りかえる。

カラオケの話題から、オズワルド伊藤が「カラオケ行ったら、どんな歌を歌うんですか?」と聞くと、「1回、クリスマスやったから『チキンライス』を歌ったんですけど、あれめちゃくちゃ難しない? よう浜田、歌うてるなぁと思って」と、相方・浜田のヒットソングについて触れる場面も。この模様は12月1日・夜10時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本