オズワルド伊藤、恋人・イワクラとのイチャイチャ暴露され狼狽

2022.11.30 20:15

12月1日放送の『ダウンタウンDX』より(c)ytv

(写真3枚)

12月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「お酒大好き芸能人!酔いどれライフ」と題し、飲み会のVTRとともにお酒にまつわる楽しい話を赤裸々に語っていく。

松本は「伊藤、この前飲んだやん。覚えてる?」と、ゲストのオズワルド伊藤に話しを振る。何かを察し狼狽するオズワルド伊藤に、松本は「めちゃくちゃイワクラとイチャイチャしてたよ!」と、同じく芸人であり恋人の蛙亭・イワクラとのプライベートを笑いながらに暴露する。

それを受け、オズワルド伊藤は「一緒に飲んでいたTBSのスタッフの方が、ノリでイワクラを呼んだんです。そしたらイチャイチャするしかないじゃないすか!」と反論。続けて「松本さんも酔っ払うと同じ話を何度もするじゃないですか。イワクラがいない時、松本さんから『今電話してプロポーズしろ』って7回言われましたよ!」と反撃する。

相方・畠中悠は、大人数が苦手なことから一人での宅飲みを好むという。いい感じに酔っ払った畠中が松本に贈る自作の歌を弾き語るVTRが流れた後、なんとスタジオで実際に披露することに。この模様は12月1日・夜10時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本