「女の子の神様」小嶋陽菜が手掛けるブランド、神戸に初上陸

2022.11.30 21:30

ブランド初上陸となる神戸にてホリデーイベントを開催

(写真2枚)

こじはること小嶋陽菜が手掛けるライフスタイルブランド「Her lip to」のショッピングイベントが神戸に初上陸。12月10日から複合施設「北野クラブ ソラ」(神戸市中央区)で開催される。

元AKBのメンバーで、現在はタレント・モデルとして活躍する小嶋陽菜。アイドルとして一線を退いた後も、変わらぬ美貌とそのカリスマ性から「女の子の神様」として君臨。そんな彼女が手掛ける同ブランドは、フェミニンでエレガント&時流に合ったデザインで多くの女子を魅了し、今年8月には東京・表参道に初の実店舗をオープンするなど、着実にその知名度を上げている。

そんなブランドが今回、ショッピングイベントという形で神戸に初上陸を果たす。会場は、高台に位置し、神戸の港町を望むカフェやイベントスペース、結婚式場などを含む複合施設「北野クラブ ソラ」。大きなクリスマスツリーやプレゼントボックスが飾られた店内には、同ブランドのエレガントなドレスラインを中心としたホリデーコレクションがずらりと並ぶ。

入場チケットは先着順での販売で、料金は500円。11月30日・夜7時から発売スタート。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本