「好き」が絶えない、スーパー・紀ノ国屋のシュトーレンが今年も

2022.11.30 17:45

スーパー「紀ノ国屋」から発売されるシュトーレン、今年はポーチ付きが登場

(写真3枚)

高級スーパーとしておなじみの「紀ノ国屋」(本社:東京都新宿区)に、毎年人気のシュトーレンが登場。2022年はポーチ好きの限定バージョンも追加され、ファンからは「今年も買うか」とさっそく声が上がっている。

「老舗高級スーパー」として関東人から支持され、2020年には関西に初上陸した同店。セレクトされたセンスの良いアイテムをはじめ、オリジナル商品もSNSを通して人気を集めており、「贅沢な卵かけトリュフしょうゆ」や「ラー油せんべい」などは、特に関心の高い商品となっている。

そんな同店では、年に1度発売される「シュトーレン」も看板商品のひとつとして親しまれており、「毎年買ってる」「紀ノ国屋のシュトーレンが1番好き」とのラブコールが寄せられる。

今年は、王道のラムレーズン、オレンジピールやマジパンが入った「プレーン」と、ラム酒が入った「チョコ」(いずれも1950円)の全2種がスタンバイ。そしてどちらも付録に「ポーチ」が付いており、SNSでは「シュトーレン入れ」「これでいつでもシュトーレン持ち歩ける、やったね」など、ポーチ付きに反応するコメントも見られた。

オンライン限定販売で、詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本