ベッキー、子どもの描画センスにびっくり「刺激を受けてます」

2022.11.27 14:15

ベッキーと切り絵アーティストのロブ・ライアン(26日・大丸梅田店)

(写真3枚)

百貨店「大丸」各店のクリスマスデザインを手掛ける作家ロブ・ライアンの切り絵原画展が「大丸梅田店」(大阪市北区)で開催中。11月26日、ロブ本人とタレントのベッキーが来場した。

近年、タレント業の傍らアート活動も精力的におこなうベッキーは、ロブ・ライアンと直接英語で会話をしながら作品を鑑賞。同会場にはベッキーの作品も並んでおり、ロブから「絵を見るだけで描くことを楽しんでいることが伝わってくる。自分がハッピーになるものをこれからも描いてほしい。そうすれば見た人もハッピーになるから」とアドバイスされたベッキーは「ロブに見てもらってうれしい!」と感激。

「大丸梅田店」3階で展示されているベッキーの作品

また、現在2児の母でもあるベッキー。「絵を描くためだけの部屋が家にあるんですが、(子どもが)そこに入りたがるので一緒に描いてますね。発想がおもしろくて、ちょうど昨日も『虹かいたよ!』って言われて見たら線じゃなく丸を繋げて描いてて、おもしろい感性だなと。刺激を受けてます(笑)」と子どもの隠れた才能に驚いたようだ。

12月25日の期間中、「大丸梅田店」3階西出入口特設会場にてロブ・ライアンの切り絵原画とベッキーの作品を展示。営業時間は朝10時~夜8時、入場は無料。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本